ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で、友達ともカップルでも使えそうな、オシャレなディナーが楽しめるお店を探しています。 できれば、予算は2000円くらいまでがいいな…。 よろしくお願いします!

サカショー

質問

横浜で、友達ともカップルでも使えそうな、オシャレなディナーが楽しめるお店を探しています。

できれば、予算は2000円くらいまでがいいな…。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店がいいぺこな!
お友達とおいちーの食べながら楽しむぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ゆとりの空間横浜ベイクォーター店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010891/

横浜の2000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店 (ワイアード カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?おいしいカフェ飯がご予算位で食べられますよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

アバンティ - 阪東橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14060984/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでオシャレなお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

プルメリアカフェ - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028977/

もちもちの自家製生パスタが美味しいですよ。
コスパよく美味しいのでお勧めです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

トゥエルブドットカフェ (12.cafe) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048959/

ガレットが人気のこちらのお店はいかがですか?駅からのアクセスも良いので宜しければチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

サカショー

サカショー

20代

ありがとうございました!!
行ってみます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line