ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで15時以降でも空いてるランチのお店探してます\(^o^)/1000円前後でゆっくり話ができる雰囲気が理想です(*^^*)よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

ごう

質問

渋谷駅近くで15時以降でも空いてるランチのお店探してます\(^o^)/1000円前後でゆっくり話ができる雰囲気が理想です(*^^*)よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムはゆっくりご飯したいぺこよなー!
食後のコーヒーとかもあるとうれぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

アティックルーム
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

渋谷の1000円以下で楽しめるお店はココペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんが食べれて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

人間関係 cafe de copain (コパイン) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000007827/

駅から程近いコスパの良い喫茶店はいかがですか。1,000円程度でボリュームのあるランチメニューがいただけますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000701596/

アメリカンな雰囲気のあるカフェはいかがですか。グルメバーガーなどがいただけますよ。通し営業なのでランチも遅くても大丈夫です。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

110席もあるロクシタンカフェはいかがですか?ハチ公口、マークシティからも近いですよ。広々しているのでゆっくりできるかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line