ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の火曜日に友達と、秋葉原、御徒町、末広町周辺でランチしようと思います カフェ等ジャンルは問いませんが、久しぶりの再会なので話がゆっくりできる、静かなお店を探しています 予算は2000円ぐらいまでなら嬉しいです よろしくお願いします

あるでぃーん

質問

今度の火曜日に友達と、秋葉原、御徒町、末広町周辺でランチしようと思います

カフェ等ジャンルは問いませんが、久しぶりの再会なので話がゆっくりできる、静かなお店を探しています

予算は2000円ぐらいまでなら嬉しいです

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のカフェでお友達とおしゃべり楽しみたいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

フクモリマーチエキュート神田万世橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160214/

秋葉原の2000円以下で楽しめるカフェペコ。ゆっくりしたお店で、ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

稲田屋 秋葉原店
03-5297-1708
東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原駅前プラザビル 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13020765/
予約限定御膳などちょっと豪華ランチもあって、ゆっくり話せる環境ですよ。
よろしければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

みぃるみぃるさん、ありがとうございます!
景色がよさそうですしおいしそう

昼間から日本酒が飲みたくなりますね笑

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

メカペコ君もありがとね〜
マーチエキュートにこんな店があったんだね〜

akane

akane

20代

イタリアンChiocciol@Pizzeria(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237501/

秋葉原にあるこちらのイタリアンレストランはいかがですか?
ゆったりお話し楽しめますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

天ぷら ひさご 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g483602/

個室もあるこちらの天ぷら屋さんいかがですか?
お話ししやすくおすすめです。秋葉原にありますよ!

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

akaneさん、coroさん、ありがとうございます!

UDXの中にもいいお店あるんですね
知らなかったぁ

kent

kent

20代

キオッチョラ・ピッツェリア
03-3258-5671
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

秋葉原駅から5分くらいのイタリアンのお店です!
僕はラザニアランチ¥1000食べました!サラダ、ドリンク、スープ、小さいデザートついてきたと思います(^^)
おしゃれなかんじで、1000〜1600円あたりですので、かなりオススメですよ(´・∀・)ノ

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

kentさん、ありがとうございます
akaneさんからも同じお店を紹介いただきました
いいお店なんですね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line