ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ハーバーランド近く、お茶できて車もとめられるところありませんか?😊

しぇり

質問

30代女性

ハーバーランド近く、お茶できて車もとめられるところありませんか?😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があるお店を探しているぺこなー♪
安心して車を預けられるところ、見つかるといいぺこなー@ 'ェ' @

こころ

こころ

30代

THE MARCUS SQUARE KOBE HARBOR CAFE ALL DAY DINING(ザマーカススクエアコウベハーバーカフェオールデイダイニング)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbet300/

おしゃれな店内でゆったりお茶できるこちらのホテルダイニングはいかがでしょうか?駐車場もあります。

お店をチェックする

sato

sato

20代

Mosrite Cafe(モズライトカフェ)(地図/写真/ハーバーランド/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sek8bzyb0000/

お店が入っているビルの地下駐車場に止められるこちらのカフェいかがですか?よかったらご検討ください。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

パンケーキ専門店 Butter 神戸ハーバーランド(地図/写真/ハーバーランド/パンケーキ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rs0kmsyx0000/

ハーバーランドモザイクにあるので駐車場に停められるこちらのお店いかがですか?パンケーキがおいしいですよ!

お店をチェックする

もさようこ

もさようこ

30代

車停めれてがベストぺこね〜
いい店みつかるといいぺこね〜〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line