ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くてボリュームのあるランチがしたいです。

masahirok_jp

質問

安くてボリュームのあるランチがしたいです。

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

因みに新南口あたりにいつもいます。

カナ

カナ

20代

なかじま - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025864/

新南口でボリュームあるランチといえば、ここですかね。

お店をチェックする

カナ

カナ

20代

渋谷だったら、ランチパスポートを利用するのもオススメですよ。
新南口界隈のお店も結構載ってます。

ぱるか

ぱるか

非公開

私もランチパスポート使ってますよ!

きのこいぬ

きのこいぬ

30代

香港ロジ渋谷新南口|店舗案内
http://hongkongroji.com/tenposhinminami.htm

こっちも中華ですけど、なかなかボリュームありますよ!

お店をチェックする

ぱるか

ぱるか

非公開

渋谷駅徒歩1分!新しくオープンしたお洒落なサンドイッチ専門店「55(フィフティーファイブ)」さん | リズム音痴
http://rhythm-onchi.com/2014/08/08/the_sandwich_house_55/

用途によるかもですけど、たまに奮発してもいいなら、ここのサンドイッチも。

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

ここテイクアウトでたまに食べます。>55

ぱるか

ぱるか

非公開

あー、でも安くてボリューミーって希望には沿ってないですね。。

美沙

美沙

非公開

おうどん とろとろ房 渋谷店 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151439/

食べログの点数はなぜか低いですけど、讃岐うどんチェーンよりも美味しいおうどん出してくれます。
なんで3点より低いんだろう。。

お店をチェックする

Peche

Peche

20代

恵比寿のBARO MASAというお店はボリュームかなり有り。

ぱるか

ぱるか

非公開

へー、Baroってどんなお店なんですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line