ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の東口〜南口あたりで、野菜や身体にいいヘルシーな料理が食べれるところ!

ちゃんぽ

質問

新宿駅の東口〜南口あたりで、野菜や身体にいいヘルシーな料理が食べれるところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若いのにお野菜摂るようにしてて偉いぺこなー。
長生きするぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

チャヤマクロビ伊勢丹新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000967/

新宿で野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

農園ビストロ 一軒家居酒屋 MASU MASU 新宿南口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kvy8aap20000/

新南口から近く行きやすいこちらのダイニングはいかがでしょう?
オーガニックのお野菜を使った美味しいお料理がそろいます

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 新宿ガーデンファーム 新宿店|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071461/

こちらいかがですか?
新鮮な鎌倉野菜をたっぷり使った料理やチーズフォンデュが美味しい雰囲気良いお店です
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

柿安 三尺三寸箸 ルミネ新宿店 (かきやす さんじゃくさんずんばし) - 新宿/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019144/

ここはどうですか?新宿ルミネの中なので南口からすぐですよ。和食のバイキングで野菜もたくさん取れると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line