ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野から吉祥寺あたりで美味しい韓国料理のお店ありませんか?^^ 初デートで出来れば個室などもあればと思います。 宜しくお願いしますm(._.)m

やす

質問

中野から吉祥寺あたりで美味しい韓国料理のお店ありませんか?^^
初デートで出来れば個室などもあればと思います。
宜しくお願いしますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でイチャイチャぺこー?♡
羨ましいぺこ!ぺーこー!

まるはる

まるはる

非公開

ど韓 - 吉祥寺/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13092021/

こちらいかがですか?
チヂミがリーズナブルで美味しいお店です。半個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

韓美膳 アトレ吉祥寺店 (Han Bi Jea) - 吉祥寺/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13116183/#rst-data-head

韓国料理って辛くておいしいですね。お野菜もたくさん取れますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

韓国料理 HARU (ハル) - 吉祥寺/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129922/#rst-data-head

韓国料理の中でも薬膳を使った体に良いヘルシーなお料理がいただけますよ。デートにも良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line