ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

17号から行きやすくて、みなかみ、沼田、渋川あたりで良さげなお土産ありませんか。乾き物で日持ちする、小包装のものがよいです!

なな

質問

17号から行きやすくて、みなかみ、沼田、渋川あたりで良さげなお土産ありませんか。乾き物で日持ちする、小包装のものがよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドールランド みなかみ | フルーツまるごとエディテイメントファーム
http://doleland.com/

ここにオリジナルのジャムや群馬の特産品があるみたいぺこー
17号からも行きやすそうぺこから、よかったらチェックしてみてぺこなー♬

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

http://komochi.com/

こちらいかがですか?
充実した施設がある道の駅です。
こちらならきっといいお土産も見つかるかと思いますよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line