ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅、もしくは名古屋駅周辺の駅でどて丼、どて煮のランチをさがしてます! 美味しいお店をお願いします!

かつび

質問

名古屋駅、もしくは名古屋駅周辺の駅でどて丼、どて煮のランチをさがしてます!

美味しいお店をお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

結衣

結衣

30代

八幡屋 - 亀島/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23007151/?lid=header_restaurant_detail_menu

名古屋駅からだと徒歩6分くらい歩くと思いますが、ここの串焼きやでどて煮ランチやってましたよー!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ちょいのみ酒場 名駅西口本店 (ちょいのみさかば) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029381/

名古屋飯と本格炭火焼き鳥がいただけますよ。どて煮もおいしいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

居酒屋 鶴八 新幹線駅前店 (つるはち) - 近鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002266/

あっさりしていてモツがとても柔らかく食べやすいと人気がありますよ。ランチもやってますのでどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

丸勝串カツ店 - 中村区役所/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23025948/

このお店でもどて煮が食べれるべこよー♬
しっかりと煮込まれたおいちーどて煮みたいぺこー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line