ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になっている人がいて、その人と吉祥寺でのむことになっています。 おしゃれなお店を知りたいです! 予算は高すぎないくらいでお願いします!

ヤマシタ

質問

気になっている人がいて、その人と吉祥寺でのむことになっています。
おしゃれなお店を知りたいです!
予算は高すぎないくらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

吉祥寺でのむぺこな!
デートぺこな。ぼくもおんなのことごはんいきたいぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

トラットリアチッチョ (Trattoria Ciccio) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13166941/
吉祥寺のデートならこことかオススメですよ!おいしくてオシャレでなイタリアンのお店です((*´∀`*))
落ち着いた感じで、でも高すぎるわけじゃなく楽しくデートできるかとー

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

吉祥寺PIZZA&WINE ESOLA|イタリアン・フレンチ|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006065127/
隠れ家的なオシャレなイタリアンです。
夜でもそれほど高く無いです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ビストロ エビス - 吉祥寺/ビストロ ダイニングバー フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13039682/
地下にある隠れ家的なビストロ、店内もおしゃれな雰囲気です。気軽にイタリアン、フレンチ系のお食事やタパス、お酒をいただけるので、寛ぎながら楽しい時間を過ごせると思います(*^^*)

お店をチェックする

葵

20代

金の猿 (きんのさる) - 吉祥寺/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005934/?lid=header_restaurant_detail_review_list
お洒落な和食ダイニングのお店です!絶景なので、お酒もお料理も美味しく会話も進むかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line