ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でゆっくりお話しできるカフェを探しています。かといっても、あんまりかしこまりすぎずシャレてるところがいいです。 ご存知でしたら教えていただけませんか?

のっちん

質問

銀座でゆっくりお話しできるカフェを探しています。かといっても、あんまりかしこまりすぎずシャレてるところがいいです。
ご存知でしたら教えていただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のっちんちゃん、デートぺこか♡
気楽な感じでお喋り楽しんできてぺこなー!

ニャース

ニャース

30代

グッチ・カフェ (GUCCI CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13026122/
グッチのカフェとかどうでしょ?ゆっくりおしゃべりしたり時間を気にしたくないならここオススメですよー!
銀座感を味わいたいときにもオススメです(笑)

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

キル フェ ボン グランメゾン銀座|カフェ・スイーツ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027129/
話題のキルフェボンのタルトが食べられるカフェです。
ちょっとお高めですが(;^_^A

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/
ここなんてどうでしょう?割とカジュアルでソファ席が充実しているのでゆったりできます。

お店をチェックする

水飲み場

水飲み場

20代

口コミ一覧 : きょうぶんかん[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019913/dtlrvwlst/?lid=header_restaurant_detail_review_detail

落ち着いたカフェです!
どうでしょうか?⑅◡̈*

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

炭火焙煎珈琲・凛 (スミビバイセンコーヒー・リン) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004102/

雰囲気がいいカフェです♪
銀座の中では、比較的お手頃な価格だと思います♪
個室もありますので、お話しやすいかと思います♪

お店をチェックする

のっちん

のっちん

30代

グッチカフェとキルフェボンいいですよね。
グッチカフェは私はちょっと肩はってしまうので、今回はも少しカジュアルなとこを探しています。

ohana86

ohana86

20代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

結構カジュアルで落ち着けるカフェです!

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

銀座 和蘭豆 (ギンザランズ) - 銀座/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007781/

ケーキの美味しい喫茶店です!

お店をチェックする

M

M

30代

トリコロール 本店
03-3571-1811
東京都中央区銀座5-9-17
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007761/

銀座の裏通りにある、レトロで可愛い、お洒落なカフェ(喫茶店)です。二階建てで外観も店内もとってもおしゃれです。手作りのアップルパイが人気ですよ♪

お店をチェックする

のっちん

のっちん

30代

みなさんありがとうございます!ゆっくり見て検討させていただきます。

のっちん

のっちん

30代

他にもあればお寄せください。よろしくぺこー

misa

misa

非公開

CAFE FREDY 銀座店 - 銀座一丁目/カフェ 洋菓子 パン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030736/
地下にあるカフェですが、明るくておしゃれなカフェです。内装もステキで女子好みです。もし何か召し上がるのでしたら、こちらのフレンチトーストはふわふわ食感でとても人気ですよ。ゆっくりできるカフェですので良かったら検討してみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line