ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南越谷付近で30名ほどの会社送別会で利用できるお店を教えてください。

おさ

質問

南越谷付近で30名ほどの会社送別会で利用できるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これまでの思い出、じっくりお話したいぺこなー。
おいちーご飯で送り出してあげるぺこ!

トナカイ

トナカイ

20代

源氏総本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g394102/

団体個室もあるこちらのお店はいかがですか?
飲み放題がついた宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

魚菜 日本橋亭 南越谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223645/

魚介の和食が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?
30名もゆったり座れる掘りごたつ個室がありますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

LUZ(ルース)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gafv600/

ワインが美味しいこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
南越谷から近く行きやすいです
30名で貸切できますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

はちや 南越谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e773806/

南越谷から徒歩2分、完全個室で掘りごたつのこちらはどうですか?宴会部屋も大中小と複数あり、使い勝手がよさそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line