ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内で明日ランチのお店を探しています。カツカレーうどんの美味しいお店を教えて下さい。

まる

質問

東京都内で明日ランチのお店を探しています。カツカレーうどんの美味しいお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーランチ食べたいぺこー
一緒に行ってもいいぺこ?@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

あんぷく
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097934/

池袋でうどんを楽しめるお店と言えばココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

メニュー(料理) : つるとんたん 六本木店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/dtlmenu/?menu_type=1

つるとんたんにかつカレーうどんありますよー!
つるとんたんなら間違いないとおもいます!!

お店をチェックする

しば

しば

20代

あんぷく 池袋店|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026268/

カツカレーじゃないんですけど
黒カレーうどんは濃厚な味で美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

三国一 東口店 (さんごくいち) - 新宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012093/

新宿東口のスタジオアルタ近くの老舗のうどんやさんです。いつも味噌煮込みでカツカレーは試したことがないのですが、うどんは美味しいですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

つるとんたん 新宿店 - 西武新宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/

こちらのつるとんたんもオススメです。カレーうどんは食べたことあるのですが、カツが乗せれたかどうかは定かではないのですが、いろんな変わり種うどんがあるのでトッピングできるかと思います。

お店をチェックする

5いいね

5いいね

20代

のら豚屋 新宿通四谷店 - 四谷三丁目/カレーうどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13116065/

カレーうどんと言えばこちら!
カツカレーうどんもちゃんとあるのでいかがでしょうか😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line