ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂付近で、今から飲めるところ教えてください! ご飯は食べてきたので、そんなに食べなくていいです!

なつ

質問

神楽坂付近で、今から飲めるところ教えてください!
ご飯は食べてきたので、そんなに食べなくていいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行くぺこな!
ちょうどいい量のお酒は体にいいみたいぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚串さくらさく
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13091928/

神楽坂のオススメはココペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

TREES イタリアン アンド バーラウンジ (トゥリース) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13051677/

こちらの大人なバーはいかがですか?落ち着けるふいんきのお店でお酒が美味しく朝までやってますよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Fu‐Rin(フーリン)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a0fufxy50000/

こじんまりと落ち着く店内のこちらのバーはいかがですか?
朝方までやってるので今からゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

LE TRAIN BLEU(ルトランブルー)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g199900/

落ち着く店内でゆっくり飲めるこちらのバーはいかがですか?美味しいワインがいただけますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブラッセルズ 神楽坂店 - 神楽坂/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006278/

神楽坂の坂上の方になりますが、ベルギービール専門店はどうですか?
二軒目ということでしたら、ベルギービールはお腹もそんなに膨れないし、飲みやすいのでオススメですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line