ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅付近で村上牛やにいがた和牛を食べられるお店を探しています! 鉄板の上のステーキではなく ステーキ丼やひつまぶしなどのメニューがあると嬉しいです! 教えてください♪

えみここ

質問

新潟駅付近で村上牛やにいがた和牛を食べられるお店を探しています!
鉄板の上のステーキではなく
ステーキ丼やひつまぶしなどのメニューがあると嬉しいです!

教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えみここちゃん、セレブぺこなー!
贅沢ランチでお得においちーもの食べるぺこ♡

もふもふ

もふもふ

非公開

豚牛 新潟駅南口店 (とんぎゅう) (新潟駅周辺/しゃぶしゃぶ) - Retty
http://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB15701/100000745524/

こちら村上牛のステーキあったと思いますよ〜♪
駅の近くなので、行きやすいと思います(*´∀`)

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

新潟 豚牛 新潟駅南口店 (とんぎゅう) 口コミ一覧 - Retty
http://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB15701/100000745524/reports/

薄切りステーキ丼とかどうでしょー?
厚切りどーん!もいいですが、お肉の美味しさが感じられて美味しいですよ♫

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

日本料理 力彌 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r206900/
駅からはちょっと遠いかもなんですが美味しいひつまぶしを求めるならこことかオススメですよー!
美味しい鰻料理やひつまぶしそろってます((*´∀`*))

お店をチェックする

えみここ

えみここ

20代

もふもふさん
うすぎりステーキ丼がとても美味しそうですね♪
ありがとうございます!

えみここ

えみここ

20代

なおとさん
とんぎゅう人気ですね!
検討してみたいと思います!

えみここ

えみここ

20代

さっきゅんさん
うなぎも好きです!いいですね!
ですが、ひつまぶしはひつまぶしでも牛ひつまぶしのお店を希望してます>_<
言葉が足りずすいません!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line