ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草津、守山辺りで美味しいつけ麺を探しています。 今から行きたいのですが遅くまでやっているつけ麺のあるお店を教えてください! できればあっさりしすぎず、かといってコテコテすぎない系統がありがたいです♪ 行ったことあるお店を教えてもらえるとなお嬉しいです(^^)

ポポフル

質問

40代女性

草津、守山辺りで美味しいつけ麺を探しています。
今から行きたいのですが遅くまでやっているつけ麺のあるお店を教えてください!
できればあっさりしすぎず、かといってコテコテすぎない系統がありがたいです♪
行ったことあるお店を教えてもらえるとなお嬉しいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポポフルちゃん、あっさりした味付けの、おいちーもの食べたいぺこなー♬

どんちゃく

どんちゃく

30代

つけ麺専門店 二天一流 (つけ麺専門店 二天一流(にてんいちりゅう)) - 南草津/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25007127/

南草津にあるつけ麺と油そばのお店です。つけ麺のスープはとっても濃厚ですよ。夜も23時まで空いているようなので、間に合うといいですね。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

熊本中華そば せからしか - 南草津/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25004976/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

具沢山で美味しいつけ麺が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
24時までやってますよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

どんちゃくさん
ありがとうございました!
ただ、そこの店行ったことあって…今回開拓したかったので(T-T)
でもここも美味しいのでまた行きまーす!

後藤さん
せからしか行ってみます!
情報ありがとうございました♪

後藤

後藤

30代

深夜のラーメンって美味しいですよね!
いってらっしゃいませ〜(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line