ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小山駅の近くで、1人でも気軽に飲めるお店を教えてください! もちろんおつまみの美味しいお店を希望します。

ハムカツ

質問

武蔵小山駅の近くで、1人でも気軽に飲めるお店を教えてください!
もちろんおつまみの美味しいお店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハムカツちゃん、それは贅沢ぺこ?やけ酒ぺこ?
さみしかったら、僕にチャットしていいぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

牛太郎武蔵小山店
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13010917/

武蔵小山でオススメしたいのはココペコ。気軽に食べれて、美味しくお酒が飲めて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

いざかやこばん - 武蔵小山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13178340/

こちらのこじんまりとした赤ちょうちん系の店はいかがですか?お料理がとにかく美味しいお店でカウンターもありますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

串キング - 武蔵小山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13159565/

こちらいかがですか?
こじんまりとしたアットホームな雰囲気良いお店ですよ。
串カツぎリーズナブルで絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

居酒屋 咲威‐sai‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8t66j7w80000/

武蔵小山駅から数分のところにあるこちらのお店いかがでしょう
地酒が美味しくカウンターで一人飲みできます

お店をチェックする

ハムカツ

ハムカツ

40代

武蔵小山 魅力的な街のようですかねえ
皆様情報ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line