ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、女子3人で安く飲める居酒屋を探しています。 予算は2000円以内です。

テリ

質問

今から、女子3人で安く飲める居酒屋を探しています。
予算は2000円以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行くぺこな!
ちょうどいい量のお酒は体にいいみたいぺこよ!

yuumo

yuumo

30代

完全個室居酒屋 新選 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n5rja01b0000/

個室で、まったり飲めるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
チーズフォンデュなどもありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

BRITISH PUB HUB 新橋銀座口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6p401mz70000/

こちらのパブはいかがでしょう?ビールとビールに合うお料理がそろってますよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ヴァンパイアカフェ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600100/

女子会なら個室がいいかなと思い、ここなんてどうですかね?銀座なのにかもしれませんが、変わっていて面白いと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line