ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ほうとうの美味しいお店を探しています! 店内の雰囲気が和風な、いい感じの店はありませんか? 甲府市でお願いします

さくら

質問

ほうとうの美味しいお店を探しています!
店内の雰囲気が和風な、いい感じの店はありませんか?
甲府市でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

山梨といえばほうとうぺこね〜
でも、ぶどうも信玄餅も食べたいぺこ!

ももか

ももか

非公開

小作 甲府駅前店 (こさく) - 甲府/ほうとう [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000007/
ここのほうとうがオススメです!
とても人気のあるお店でとても美味しいですよ〜

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

↑小作 美味しいですよね。
ほうとうは家庭料理だから素朴な味です。意外とボリュームあるのでお腹も満たされると思います。店内も落ち着いた雰囲気ですよ(*^^*)

にゃん吉

にゃん吉

30代

樹光庵 本店 - 竜王/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19004916/

せっかくなので、具沢山なほうとうを食べてきてください!
寒い季節は食べたくなりますよねー。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

奈良田本店 (ならだほんてん) - 国母/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000486/

山梨の郷土料理専門店です♪
食材にこだわっているお店です♪ほうとうもいただけます♪
店内も和な雰囲気ですよ〜

お店をチェックする

さくら

さくら

10代

駅近ですし、おすすめしてくれる方も多いので、今回は小作にしてみます!ありがとうございます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line