ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜彼氏との記念日で吉祥寺でご飯食べるんですがオシャレで落ち着いた雰囲気のお店を知りませんか?

びんす

質問

明日の夜彼氏との記念日で吉祥寺でご飯食べるんですがオシャレで落ち着いた雰囲気のお店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこか!たのしむぺこよ!

僕にも相方用意して欲しいぺこね。。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

おめでとうございます*\(^o^)/*素敵な夜になると良いですね❤︎ 吉祥寺で有名なカフェゼノンの派生店、ソラゼノンはいかがですか?こじんまりしたお店ですが、井の頭公園が見下ろせて、とっても可愛くて素敵なお店ですよ。
ソラ ZENON | ソラゼノン
http://www.zenon-bar.jp/

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

トラットリアチッチョ (Trattoria Ciccio) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13166941/
こちらのビストロはどうでしょう!
イタリアン中心でとても美味しいですよ?

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

SHUTTERS 吉祥寺 (シャッターズ) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032391/

水槽がオシャレなお店です♪
飲み放題付きのコースは、4600円からあります♪

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

あぁ!チッチョ良いですよね!ただ少し高級なイメージ…(前、上司に連れてってもらってご馳走になっただけなのですが) お酒飲めるようになってからでも、ぜひ行ってみて欲しいです!チッチョ!

ohana86

ohana86

20代

solo 吉祥寺店|居酒屋|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060421/

落ち着いた雰囲気の個室のお店なので、2人でゆっくりできると思います!
お料理も和食とイタリアンの創作料理でデートにぴったりです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ORCHESTRA 吉祥寺 〜オーケストラ〜 - 吉祥寺/ビストロ 洋食 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5j0m058x0000/
おしゃれな内装でデート向きなお店ですよ!椅子やソファ、テーブルも可愛くて雰囲気良しです。お料理も美味しいですし、夜はゆっくりお食事できる雰囲気です。半個室的なお部屋もあります。素敵な記念日のお祝いになると良いですね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line