ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチミーティングできるような、 大人なお店知りませんか??

0505

質問

渋谷でランチミーティングできるような、
大人なお店知りませんか??

なお

なお

30代

ランチミーティングって、なんかかっこいいですね?

カナ

カナ

20代

GORILLA COFFEE 渋谷店 (ゴリラコーヒー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175270/

軽めのランチならゴリラコーヒー、オススメです。
電源もあって開放的で話しやすいのではないかと!

お店をチェックする

KJ

KJ

30代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

ヒカリエからの眺めの良いカフェです。

お店をチェックする

きのこいぬ

きのこいぬ

30代

ゴリラコーヒーって最近できたところですよね。すごく良い雰囲気らしいですよ。

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/
なんてどうですか?

お店をチェックする

すみ

すみ

20代

道玄坂上の権八などいかがでしょうか?
ランチは千円ぐらいで、ドリンク、惣菜がフリーで食べ飲み放題で、わりとビジネスマンしかいないので、話しやすいですよ

0505

0505

30代

みなさんありがとうございます!

0505

0505

30代

結果報告です〜権八行ってきました。
話するの、にとても良かったです!また使わせて頂きます!
他の紹介頂いたお店も次回使わせて頂きますm(__)m

カナ

カナ

20代

うわー!ほんとに行ってくれたんですね!
自分のおすすめじゃないけど、なんか嬉しいかも!

すみ

すみ

20代

お、それは良かったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line