ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条河原町付近で、あとちょっと食べたいなぁって感じ(さっきいなり寿司食べて少しだけお腹空いてる感じです)なんですが、何か京都らしいものが食べられるお店ないですか??

じょん

質問

四条河原町付近で、あとちょっと食べたいなぁって感じ(さっきいなり寿司食べて少しだけお腹空いてる感じです)なんですが、何か京都らしいものが食べられるお店ないですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都って、「京都」の字面だけでも、風情を感じるぺこよなー
僕が京都で一番京都らしさを感じるのは、祇園にある新橋通りぺこー!@ 'ェ' @

こころ

こころ

30代

おばんざい TATSUNOSUKE (タツノスケ) - 河原町/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019280/

京都らしいおばんざい料理がいただけるこちらのお店いかがですか?少し食べたい時にもオススメです。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

棲家本店 | 京のおばんざい処 棲家
http://sumika-web.com/%E6%A3%B2%E5%AE%B6%E6%9C%AC%E5%BA%97/

こちらもおばんざいです♪好きな料理をちょこっと食べてゆっくり飲むのも京都らしくてオツですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line