ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で美味しくてリーズナブルな居酒屋を教えてください!!

はし

質問

町田で美味しくてリーズナブルな居酒屋を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱい飲むならお安い居酒屋がいいぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炭焼てんがらもん原町田店
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13120823/

町田のオススメの居酒屋ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

名古屋コーチンと個室居酒屋 鶏極-toriki- - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13192185/

駅からすぐ近いこちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥などが美味しくコスパ良いお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

やきとり処 月忠 町田店 (やきとりどころ げっちゅう) - 町田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010324/

こちらはいかがですか?
絶品の焼き鳥が頂けますよ。
店内も雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

桃

30代

個室×和食 町田街道 五十三次(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kndeapk10000/

和食メニューにお酒の種類もコスパよく充実しているこちらの居酒屋はいかがでしょう
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line