ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿エリアで、女子向けのくつろげる居酒屋さん探しています。(ソファ席など完備) 女子2人です。 ご存知でしたら教えてください。

みあ

質問

新宿エリアで、女子向けのくつろげる居酒屋さん探しています。(ソファ席など完備)
女子2人です。
ご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱりおちつくためにはソファーぺこよな!
同意ぺこり♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

京町恋しぐれ新宿本館
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

新宿でオススメの居酒屋ペコ。お友達と行くのにぴったりで、ソファーでまったりできるペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

新宿ガーデンファーム 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000960836/

チーズフォンデュと鎌倉野菜がおいしいこちらの居酒屋いかがですか。ソファー席があるのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

こちらのハワイアンダイナーはいかがですか?ソファー個室でゆったりくつろげ南国気分を味わえますよ。

お店をチェックする

みあ

みあ

20代

追加希望ですが、お腹は空いていないので、お酒が飲めればOKです💡

旅行好き

旅行好き

非公開

グルニエキッチン Grenier Kitchen 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117858/

店内はおしゃれなカフェのようですよ。ソファー席がありますのでゆっくりとお食事できますよ。おいしいお肉がいただけます。

お店をチェックする

みあ

みあ

20代

みなさま、ありがとうございます。
3件検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line