ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

枚方、樟葉辺りで美味しいマフィンのお店ないですか? 京都の八幡とかでも良いです! フワフワよりもしっとりずっしりな感じが好きです☆

coco

質問

枚方、樟葉辺りで美味しいマフィンのお店ないですか?
京都の八幡とかでも良いです!
フワフワよりもしっとりずっしりな感じが好きです☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

しば

しば

20代

池田珈琲 (【旧店名】 沖縄楽風2) - 樟葉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27057414/

こちらのお店にマフィンありますよー
種類も色々あるみたいです!

お店をチェックする

ジズヤ

ジズヤ

20代

七穀ベーカリー - 香里園/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27058428/

マフィン多めのお店なのでここなら希望のものがあるんじゃないかなーと思います!

お店をチェックする

coco

coco

30代

お二方ともありがとうございました!
樟葉の池田珈琲は割と近所なので早速行ってみます!

七穀ベーカリーは香里園でちょっと遠いのですが、マフィンが多めのパン屋さんなんてナカナカ出会えないので是非行ってみたいと思います!
写真のベーグルも美味しそうです☆

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line