ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒駅周辺で、魚か、ヘルシーな料理が食べれるお店を教えてください!

ぼよ

質問

中目黒駅周辺で、魚か、ヘルシーな料理が食べれるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ギョギョッ!
思わずびっくりしちゃうくらいおいちーお魚食べちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

サカノバグラン
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102694/

渋谷のオススメのお店ペコ。美味しい海鮮がウリで、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

港町バル - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150418/

おいしい魚介バルはいかがですか。ヘルシーで健康的ですよ。
コスパも良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

魚哲 (サケトサカナトバカオヤジ) - 中目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13108115/

こちらのモダンなふいんきの店はいかがですか?お刺身などヘルシーなメニューが食べられますよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

マザーエスタ (mother esta) - 中目黒/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025790/

目黒川沿いのお野菜ビストロです!美味しいお野菜料理をヘルシーにいただけます!雰囲気も良いのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

居酒屋 いかり屋 本店 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13170463/

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚料理が食べられますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

居酒屋 いかり屋 本店 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13170463/

こちらはいかがでしょう?新鮮な海鮮を頂けます(^o^)雰囲気も良くて、ゆっくり出来ます(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ファイブスター・カフェ - 中目黒/シンガポール料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13041479/

中目黒のメイン道路裏手にある本格的なシンガポール料理屋さんはどうですか?
ここのオススメは、シンガポールチキンライスで、生姜とチキンで炊いたライスに、蒸し鶏を乗せてたべます。薬味もいれて味を変えれますし、ついてくるスープもとってま美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line