ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人と銀座でランチにいきます! お寿司ランチが食べれて食べログ評価が高いところ教えてほしいです!

tmp_user

質問

気になる人と銀座でランチにいきます!
お寿司ランチが食べれて食べログ評価が高いところ教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのランチいいぺこな!
上手くいくように応援してるぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

SHARITHETOKYOSUSHIBAR
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

銀座のオススメのお寿司屋サンペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004995/

銀座店コリドー街にあるお寿司です。
新鮮なお寿司がコスパよくいただけますよ。食べログの評価も高いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

SUSHI 権八 G-Zone 銀座 (SUSHI GONPACHI) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13073816/

毎日仕入れる新鮮な素材がおいしいですよ。普段から使える使い勝手の良いお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

カジュアルだけどほどよくラグジュアリーなお店ですよ。デートにもオススメです。お寿司もいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

銀座寿司処 まる伊 銀座総本店 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002378/

まる伊さんはどうですか?銀座のお寿司やさんは、夜はどこも5000円以上するのですが、2000円以内とリーズナブルに食べれます。もちろん、食べログの評価も高評価です♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line