ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

串カツ食べたいです!落ち着けるお店教えてください!

ysk

質問

串カツ食べたいです!落ち着けるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カツとソースの相性って抜群ぺこなー♪
カツにソースが絡まって、お口の中でじゅわーってハーモニーが広がるぺこな!

アームウッド

アームウッド

20代

串カツ しろたや - なんば/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27041896/

フードファイターがやっているお店ですよ。熱々の串カツとどて焼がおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

串処 銀扇 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k614701/

難波からすぐの場所にあるこちらの串カツ屋さんはいかがですか?道頓堀川を眺めながらゆったりとできます。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

串の坊 大阪法善寺本店
06-6211-1161
大阪府大阪市中央区難波1-5-6
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005639/
こちらはどうですか?
雰囲気のあるお店でなかなか落ち着けますよー♪
いろんな種類の串カツが出てくるのでそれも楽しみの一つです(*´∀`*)

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

WASABI (ワサビ) (なんば/串揚げ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000197306/

こちらのお店いかがでしょう?ミシェランにも掲載されただけあってワンランク上のお料理楽しめます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line