ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

きになる人と銀座ランチに行きます! 予算は1000-2000で食べログ評価の良いおしゃれなお店教えてほしいです!

tmp_user

質問

きになる人と銀座ランチに行きます!
予算は1000-2000で食べログ評価の良いおしゃれなお店教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでオシャレな場所だとテンションがあがっちゃうぺこよなー♬
素敵なランチタイム楽しんでぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

GOSS
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042218/

銀座の2000円以下で楽しめるお店ペコ。ランチできて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

nu dish Mousse Deli & Cafe (ニューディッシュ ムース デリ&カフェ) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/?lid=header_restaurant_detail_menu

東銀座ですがいかがですか。選べるランチプレートが予算にもあいおいしいですよ。食べログの評価も高いです。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

こだわり情報 : イエロースパイス (Yellow Spice)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140248/kodawari/

こちらのスープカレーでランチはいかがでしょう?
スパイシーさが食欲を増します^_^

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

カジュアルなお店はいかがですか。席が広々としていてソファー席もありますのでゆっくりと食事できますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

鼎泰豊 銀座店 (ディンタイフォン) - 銀座一丁目/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174624/

鼎泰豊の銀座店はどうですか?他の店舗は激混みなんですが、銀座店は穴場なのか、割とすんなり入れます。店内も席数が多く広々としてますよ。日本だと銀座店だけのトリュフ小籠包もオススメです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

こちらのカフェ、ゆったりできておしゃれなのでオススメですよ!ソファ席も多いので、ゆっくりお食事を楽しめます。ランチもスイーツも美味しいので、ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line