ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のお昼休みでランチを食べに行こうと思っています。 人数は6人です。渋谷で美味しいお店はありますか?

しみず

質問

会社のお昼休みでランチを食べに行こうと思っています。
人数は6人です。渋谷で美味しいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチぺこねー!がっつり系がいいぺこ?

ももか

ももか

非公開

かつ吉 渋谷店 (カツキチ) - 渋谷/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/
こちらはどうですか?
サクサクのとんかつがとても美味しいですよ🎵

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

完全個室×食べ放題 ゆるり 渋谷店(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/50edf2hg0000/
こちらの居酒屋ランチもやってます。お昼から鍋も食べられます。1000円以内のランチも豊富なのでオススメ。居酒屋だから大人数でも気兼ねしないですよ!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

かいどう - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012490/
昔ながらの定食屋さんですが、美味しく良く利用しています。種類も豊富でリーズナブルなのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ムルギー 神泉/カレーライス インドカレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001732/
寒いのでスパイスの効いたカレーは如何でしょう?
温まりますし美味しいです(*^^*)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

Liberta Curry - 渋谷/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186219/

ランチのみ営業のスープカレー屋さんです!
自分のお好きなスープカレーを作れます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line