ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島市内で、子連れで入れるカフェなどあれば知りたいです*\(^o^)/* 10名くらいです。

かおり

質問

鹿児島市内で、子連れで入れるカフェなどあれば知りたいです*\(^o^)/*
10名くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも楽しめるような素敵なカフェ見つかるといいぺこな♬

いせ

いせ

30代

路のカフェ(鹿児島市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE143/SUB14301/100000921536/

子連れのママさんが集まっているカフェですよ。キッズメニューもありますのでお子さんも喜びますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

地球畑カフェ 草原をわたる船(鹿児島市/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE143/SUB14301/100000011967/

マクロビオティックなカフェですよ。お野菜がたくさん取れていいですよ。お座敷もあるのでお子様連れにも便利ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

茶らら(日置市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE143/SUB35402/100000724831/

新鮮なお野菜や体に優しいご飯がいただけますよ。人気店ですので予約をした方がベストですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line