ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに大阪に遊びに来る友達と2人で晩ごはんを食べられるお店を探しています。 以前、自分でたこ焼きが焼けるお店(蛸之徹さん)は行ったのですが、そういう感じの楽しく食事出来る所だと嬉しいです。 よろしくおねがいします!

Mii

質問

久しぶりに大阪に遊びに来る友達と2人で晩ごはんを食べられるお店を探しています。
以前、自分でたこ焼きが焼けるお店(蛸之徹さん)は行ったのですが、そういう感じの楽しく食事出来る所だと嬉しいです。
よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本場のたこ焼ききっとおいちーぺこな!
熱々たこ焼きで火傷注意ぺこ!

もっち

もっち

20代

めっせ熊 梅田店(大阪駅前・大阪駅構内/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000508843/

みんなでわいわいお好み焼きや焼きそばが焼けるこちらのお店いかがでしょう?
イカ焼きも美味しくおすすめです。

お店をチェックする

shin

shin

20代

わい家 大阪1号店 (【旧店名】ワイヤ) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27052650/

卓上で海鮮焼きが楽しめるこちらのお店いかがでしょう?
みんなでわいわいするのにおすすめです。

お店をチェックする

saki

saki

30代

串家物語 ナビオ店(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000013709/

セルフで串揚げできるこちらのお店いかがでしょう
食べ放題で楽しめますよ!
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

美津の (みづの) - 近鉄難波/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001278/

ここの山芋焼きを是非食べてみてください♪貝もごろごろ入って、美味しいです。
大阪のお好み焼き屋さんなら、雰囲気だけで盛り上がれると思いますよ。
お店の外で少し並ぶかもしれませんが、久しぶりのお友達となら、待っている時間に近況報告したりして、待つのもあっという間かもしれませんよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

幻想の国のアリス(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000638054/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(aud-219557272375:dsa-210210616855)dv(m)cr(114850563895)fi()gi(26003043535)ci(422407255)lc(1009540)ps(1t1)nw(g)

自分で作る店ではないですが、全く違う雰囲気に浸れるこちらはいかがでしょう?また、違う楽しさが、ありますよ(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line