ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島市内で ・ワインがおいしい ・個室有 ・料金は3000円程度 ・(できれば)食べ飲み放題 でいいお店を教えてくださいー

やまけん

質問

20代男性

広島市内で
・ワインがおいしい
・個室有
・料金は3000円程度
・(できれば)食べ飲み放題
でいいお店を教えてくださいー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でいっぱい飲みたいぺこな!
周りを気にしないで飲みたいぺこよなー!

アロマ

アロマ

30代

個室Dining 海匠 KAI-SHOU(流川/創作料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000740326/

豪華な刺身盛り合わせ付きの食べ飲み放題がありますよ。個室も人数に合わせてありますのでよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ハニーアンドハッチ HONEy&HaTCHI 立町店(立町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000694441/

熟成肉を含むステーキの食べ飲み放題等が予算内でありますよ。コスパが良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

彩月(広島本通/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000063958/

好きなものが注文できるオーダーバイキングがあるこちらのお店はいかがですか。予算にもあってますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

博多ぶあいそ別邸 広島駅北口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y024705/

雰囲気のいい個室なあるこちらのお店いかがでしょう?ワインも含む食べ飲み放題が3200円からできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line