ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄の飲み屋で横並びで座れるお店ありませんか? 20代の男女で行きます。 雰囲気良いところあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

たこわさ

質問

20代男性

栄の飲み屋で横並びで座れるお店ありませんか?
20代の男女で行きます。
雰囲気良いところあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い居酒屋さんってお店がお洒落なだけじゃなくスタッフさんの素敵な笑顔も大事ぺこなー♪

misako

misako

20代

今昔物語 栄店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000064007/

並んで座れるカップルシートがあるこちらのお店いかがでしょう?
美味しい創作和食がそろってます

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

炭火焼肉 皇亭(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001577/

こちらの焼肉屋さんはいかがでしょう
並んで座れる個室がありますよ!
お酒も充実してます

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

dice
052-963-8202
愛知県名古屋市中区錦3-21-14 アスタービル 2F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23042609/
ここはどうですか?お洒落なバーで深夜5時までやっています(❃´◡`❃)
素敵なひと時をお過ごしくださいね〜‼️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line