ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

骨董通り近く(青山学院大学の北側)で、安価でおいしいところ教えてください! 平日のご飯難民になっていて、ランチに毎日1000円はかけられません。 本当はAtoZカフェに毎日行きたいところですが、中華のふーちんや、カレーうどん千吉に行ったりしています。 時間的に仕事しながらコンビニご飯を食べてることも orz 近場でオススメあれば教えてください! 中華やラーメン(炭水化物メイン)以外だったらなお嬉しいです。

甘党

質問

骨董通り近く(青山学院大学の北側)で、安価でおいしいところ教えてください!

平日のご飯難民になっていて、ランチに毎日1000円はかけられません。

本当はAtoZカフェに毎日行きたいところですが、中華のふーちんや、カレーうどん千吉に行ったりしています。

時間的に仕事しながらコンビニご飯を食べてることも orz 近場でオススメあれば教えてください!

中華やラーメン(炭水化物メイン)以外だったらなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘党ちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

shin

shin

20代

肉炭バル MATOI‐YA 表参道店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cb4nfkrm0000/

お肉料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?唐揚げなどの定食ランチが800円代からありますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

うすけぼー 南青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcze401/

日替わりランチや牛すき重が780円でいただけるこちらのお店いかがでしょう?
よかったらご検討ください

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

メニュー(ランチ) : 珈琲舎 表参道店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13149189/dtlmenu/?menu_type=4

こちらは安価で雰囲気もいいですよ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

うすけぼー、とってもよかったです!雰囲気が最高で!とても落ち着けました。

味もとてもよかったです!

sakiさん、ありがとうございます!

甘党

甘党

20代

sakiさん、オススメの他のお店にも行ってみたくなりました

甘党

甘党

20代

MATOUI YAさんも、おいしかったです!shinさん、ありがとうございます。

がっつり唐揚げかと思いきや、副菜がふたつ付いててよかったです。ごはんも100円ましでしらす丼にできたのも、主食感が減ってよかったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line