ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅付近で友達と行けるカフェ探しています☺️🙌🏼 ランチも軽くできるようなところだと嬉しいです! オススメのところ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

にもた

質問

錦糸町駅付近で友達と行けるカフェ探しています☺️🙌🏼
ランチも軽くできるようなところだと嬉しいです!

オススメのところ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なカフェにいるとおしゃべり盛り上がっちゃうぺこな♬
僕も入れてぺこ♡

Sammy

Sammy

30代

kawara CAFE&DINING 錦糸町 (カワラ カフェアンドダイニング) - 錦糸町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13167054/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?ランチメニューも豊富ですよ。ランチはドリンクがリーズナブルです。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

洋麺バルPastaBA - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13186200/

こちらのイタリアンカフェ、雰囲気よくてのんびりできますよ!もちもちの生パスタランチも絶品です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

珈琲道場 侍 (こーひーどうじょう・さむらい) (亀戸/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000710419/

ロッキングチェアに座りながらお食事できるカフェですよ。
とっても居心地がいいです。
ビーフシチューなど美味しいランチも頂けます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line