ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺市で個室のある美味しい焼肉屋さん教えてください!!リーズナブルだとなお良いです!!

YKK

質問

30代女性

堺市で個室のある美味しい焼肉屋さん教えてください!!リーズナブルだとなお良いです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室焼肉って、ちょっぴりリッチな気分に浸れるぺこよな♫
お金持ち気分でいっぱい食べちゃうぺこ!

葵

20代

幸月 (コウヅキ) - 寺地町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27069993/

お座敷や完全個室がある焼肉屋ありますよ!お肉も良質なのにリーズナブルで、ファミリーにも良いですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

丸福 本店 (まるふく) - 花田口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27040701/?lid=header_restaurant_detail_review_list

個室もある焼肉屋さんです。
結構いいお肉がリーズナブルに食べられると人気があるのお店です。
是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

焼肉 あいうえお - 石津川/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27078503/

こちらはいかがですか?
柔らかくジューシーなお肉がリーズナブルです。店内も落ち着いた雰囲気でゆっくり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line