ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でひとりランチ予定なんですが、1000円弱でヘルシー低カロリーなお店ありますか?

ライアン

質問

銀座でひとりランチ予定なんですが、1000円弱でヘルシー低カロリーなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーなランチの気分ぺこなー!
体にいいもの、もぐもぐしたいぺこなー@ 'ェ' @♬

まるはる

まるはる

非公開

ソ カフェ SONOKO銀座店 (SO CAFE【旧店名】SONOKO カフェ) - 銀座/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042571/

こちらはいかがですか?
ノンオイルの野菜たっぷりヘルシーカレーが絶品ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

好々亭 (ハウハウテイ ハオハオテイ) - 東銀座/中華粥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002674/

ヘルシーにお粥ランチなんていかがでしょうか?1000円未満から種類が豊富で美味しいお粥が食べられますよ。
カウンター席もあるのでひとりでもおすすめです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

メニュー(ランチ) : B by C (ビーバイシー)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13182453/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?その他ランチア玄米のセットなどがありヘルシーなランチが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line