ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新人歓迎会を赤坂で行います。 新人は20代後半の女性デザイナー。 予算はひとり5000円未満。 7〜8人予定。 どこかいい店ご存知ならば教えていただけますか? 和風洋風どちらでも可。

かい

質問

新人歓迎会を赤坂で行います。
新人は20代後半の女性デザイナー。
予算はひとり5000円未満。
7〜8人予定。
どこかいい店ご存知ならば教えていただけますか?
和風洋風どちらでも可。

hiro

hiro

非公開

エッセドゥエ (ESSE DUE) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002191/
こちらのイタリアンはどうでしょう!
ご予算くらいのプランがありますよ。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

牡蠣&創作Dining SHIKI ‐四喜‐ 赤坂見附店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e088102/
美味しい牡蠣が食べられるこちらのお店はいかがですか?全席個室なので皆さんで楽しく過ごせるかと思います!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新人の歓迎会ぺこか!
みんなでおむかえするぺこな!

春

非公開

フィガロ (FIGARO) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40040573/?lid=header_restaurant_detail_menu
お洒落で落ち着いた空間のイタリアンのお店がありますよ。イタリアの家庭料理的なメニューが魅力的で、コースも飲み放題つけても5000円以下です★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line