ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦でゆっくりディナーに出かけようと思っています。 六本木駅周辺でいいお店があれば紹介お願いします! 予算は二人で1万円くらいです。

yuco.

質問

夫婦でゆっくりディナーに出かけようと思っています。
六本木駅周辺でいいお店があれば紹介お願いします!
予算は二人で1万円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高級ろせんぺこねー
リッチに楽しむぺこ!

RINA1201

RINA1201

20代

MOZU - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13176877/
グリルで焼いたお肉がとっても美味しいお店です♪

コースがいろいろあるので好みのコースが選べますよ!お値段の割にはとてもいいと思います♪

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

Resort Dining Juppy|ダイニングバー|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036622/
カジュアルダイニングのお店。ワインがとても美味しいです。店内は白を基調として、清潔感とオシャレな雰囲気があります。デートにもってこいの場所だと思います。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

鶫 (ツグミ) - 六本木/炭火焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114858/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

串焼きの美味しいお店です♪
コースは飲み放題付きで5000円です♪
串焼きや、お魚のお料理いただけます

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

TAKASHI - 六本木一丁目/イタリアン パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13125453/?lid=header_restaurant_detail_menu
隠れ家的な雰囲気良しのイタリアンのお店ですよ!コースもあり美味しくて満足できます。接客もステキなお店、席の間隔なども色々配慮してくれているので、楽しくゆっくり過ごせると思います!六本木駅からも徒歩圏内です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line