ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺でおすすめ探してます。初めての名古屋なので、名古屋と言えばというお店探してます! 9人で予算は特にないです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

peco

質問

30代男性

名古屋駅周辺でおすすめ探してます。初めての名古屋なので、名古屋と言えばというお店探してます!
9人で予算は特にないです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋って、おいちーものありすぎるぺこ。
味噌煮込みうどん、名古屋コーチン、カツ、、ういろうとか小倉トーストとかもあるぺこな。。
やばいぺこ。。じゅるりぺこ。。

ゆいP

ゆいP

30代

ひつまぶし名古屋備長 大名古屋ビルヂング店 (ヒツマブシナゴヤビンチョウ) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059074/

名古屋といえばうなぎですかね。こちらでおいしいうなぎ料理やひつまぶしが食べられますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

名古屋名物 名古屋丸八食堂 - 名古屋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033486/

味噌カツや手羽先など名古屋の郷土料理がいろいろありますよ。1カ所で堪能できるのでオススメですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

山本屋本店 エスカ店 (やまもとやほんてん) - 名古屋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/

名古屋名物味噌煮込みうどんはいかがですか。熱々で出汁がおいしいですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line