ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉食べ放題アルコール飲み放題で 3500円ぐらいのリーズナブルなお店探してます! 新宿で夜の21時ぐらいからでお願い致します。 できれば安っちぃ肉より美味しいお肉が良いです! オシャレならなお良し! そんな贅沢なお店があったら嬉しいです! お願いします!

あいたろ

質問

焼肉食べ放題アルコール飲み放題で
3500円ぐらいのリーズナブルなお店探してます!

新宿で夜の21時ぐらいからでお願い致します。
できれば安っちぃ肉より美味しいお肉が良いです!

オシャレならなお良し!
そんな贅沢なお店があったら嬉しいです!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お得にいーっぱい食べれるお店ぺこなー!
お肉じゅーじゅー、僕も食べたいぺこー!

海

30代

牛角 新宿歌舞伎町店(歌舞伎町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000004761/

クーポン利用で食べ飲み放題が3,900円ですよ。少しオーバーしますがいかがですか。お肉もおいしいですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

肉バル × 個室 HACHIKU -はちく- 新宿店 メニュー:食べ放題1980円~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s1sa9vpt0000/menu5/

こちらの肉バルはいかがですか?おしゃれなお店です。食べ放題飲み放題でご予算内のメニューがありますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ホルモン焼肉 縁 エン 新宿東口店(歌舞伎町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000745447/

こちらの店でしたら食べ飲み放題が3,500円でありますよ。コースが多彩なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

友達×京苑 新宿店(新宿東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000523/

サムギョプサルですが食べ放題飲み放題がついて3000円で食べられますよ!
他韓国メニューも豊富なのでおすすめです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

元ちゃん - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040389/

こちらは食べ放題に飲み放題もついたコースもあるお店ですよ〜。宜しければ一度チェックしてみてはいかがでしょう?

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

こちらオススメです!
ちょっと予算高いですかね?参考までに
飲み放題・食べ放題 焼肉 とんどこ https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000091879/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

みんく

みんく

20代

新宿食肉センター 極 (【旧店名】新宿食肉センター) - 西武新宿/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132375/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line