ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/26に新宿で男女2人ずつでディナーをします。 気になる人がいるので、オシャレなお店を探しています。予算はなるべく抑えたいです。(3000〜4000くらい)ジャンルは問いませんが、お酒が飲める所がいいです。よろしくお願いします。

OKD

質問

9/26に新宿で男女2人ずつでディナーをします。
気になる人がいるので、オシャレなお店を探しています。予算はなるべく抑えたいです。(3000〜4000くらい)ジャンルは問いませんが、お酒が飲める所がいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

OKDちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BSM
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131781/

新宿の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。いい雰囲気でお酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

夜空の個室イタリアン 新宿ビストロ 新宿店 (ヨゾラノコシツイタリアンシンジュクビストロ) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182486/

こちらの個室のあるイタリアンはいかがですか?お店からは新宿の街が見渡せて雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ヴィッラ ビアンキ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191303/

駅近のイタリアンバルです!おしゃれでコスパいいお店ですよ〜^ - ^ワインがおいしいお店です!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ティキティキ 新宿店 (TIKITIKI) - 新宿三丁目/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000206/

ハワイアンダイナーがオススメですよ〜!南国っぽい感じで、お酒がおいしいお店ですよ!ご予算にも合うと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line