ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜が沢山食べられる四谷駅付近のランチのお店教えてください!

はな

質問

野菜が沢山食べられる四谷駅付近のランチのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ゆりかご四ッ谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13055484/

四ツ谷で野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Bistro W 東京四谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r1va9fnx0000/

野菜ビュッフェのあるこちらのレストランはいかがですか?厳選された新鮮野菜が心ゆくまで食べられますよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

オー バカナル 紀尾井町
03-5276-3422
東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13017226/
四ツ谷駅からは10分くらい歩くかもですが…ニューオータニの近くにある、こちらはいかがでしょう?
メニューにあるサラダはボリュームがありますし、ランチメニューもどれを食べても美味しいです✨
パリのような雰囲気のオシャレなお店ですので、良かったら見てみてください😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line