ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で9/24に4000以下で飲める場所を探しています。女子会でいいところがあったら教えてください。肉希望です。

けいと

質問

新宿で9/24に4000以下で飲める場所を探しています。女子会でいいところがあったら教えてください。肉希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会飲みするぺこな!
女の子同士で飲む場は華がありそうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Rico
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176745/

新宿で4000円以下で楽しめる美味しい肉があるお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

完全個室 × 和肉バル GESYOKU 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ggz0sb3e0000/

こちらのおしゃれな個室が利用できるお店はいかがですか?色々なお肉の料理が食べられてワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

新宿×肉バル Lagoon. TOKYO‐ニクバル ラグーンTOKYO‐ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058446/

こちらのお店はいかがですか?
お洒落な個室もある肉バルなので女子会にもおすすめですよ(*^_^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189069/

エイジングビーフを皆様でシェアするのはいかがでしょうか!!
飲みすぎなければ、ご予算くらいでお楽しみ頂けるかと思いますので、ご参考までにご覧くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

green (グリーン) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150032/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室も半個室もあって料理はそこそこボリュームもあります。カクテルも美味しいので宜しければ是非チェックしてみて下さいね〜!

お店をチェックする

きーろ

きーろ

40代

串タロー 本店別館
03-5919-3394
東京都新宿区新宿3-34-3 第31東京ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033199/
串10本付きのみほーで3000です。
串もうまいし飲みほーだいでらこすぱいいてすよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line