ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、女の子と2人で夜ご飯に行きたいと思ってます! 席の配置は、対面ではなくて横に並ぶ形でお食事できたらいいなぁと思ってます! 焼肉でも、飲みでも大丈夫です。 予算は1人3000円くらい、 できれば三宮駅近くでお願いします

しょう

質問

20代男性

明日、女の子と2人で夜ご飯に行きたいと思ってます!
席の配置は、対面ではなくて横に並ぶ形でお食事できたらいいなぁと思ってます!
焼肉でも、飲みでも大丈夫です。
予算は1人3000円くらい、
できれば三宮駅近くでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

RINA1201

RINA1201

20代

炭焼塩ホルモン『あ』神戸酒場 - 三宮/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28035865/

3500円の焼肉コースがありますよ(^ω^)
席はカウンター席があり、横並びで食べれます!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

洋食屋 神戸デュシャン
078-272-2720
兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-27 D’グラフォート神戸三宮タワー 1F
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002810/
洋食なんかどうですか?
雰囲気もすごくいいし、カジュアルなのでかしこまらずに過ごせるのではないかなと思います^ ^
カウンター席もあります。煮込みハンバーグがすごく美味しいです♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

焼き鳥と九州料理 男はつらい 三宮本店 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28025469/

こちらはいかがですか?
九州料理がリーズナブルで美味しいお店ですよ。店内も雰囲気良いお店です。個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

lalalama

lalalama

30代

こちら、三ノ宮徒歩3分ほどで雰囲気も良くオススメです。並びの席もあったかと思います。
グリーンハウスシルバ

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-25
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004954/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line