ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で飲みに行くのですが、雰囲気のおしゃれなお店をおしえてください! 予算は4000円くらいがいいです! お願いします。

しーちゃん

質問

渋谷で飲みに行くのですが、雰囲気のおしゃれなお店をおしえてください!
予算は4000円くらいがいいです!
お願いします。

ももか

ももか

非公開

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/
こちらのワインバーはどうでしょう。
イタリアンがとても美味しいです。
駅から徒歩すぐですよ。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

渋谷なら汁べえオススメです!ちょっとわかりづらいところにありますが、まさに隠れ家、秘密基地な感じで楽しいです。目の前でシメサバ炙ってくれますよー絶品です。
汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

セレブで都会派な飲み会ぺこね!
女子会ぺこか〜?

プリン

プリン

30代

桂 渋谷 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150571/?lid=header_restaurant_detail_menu
お洒落な個室のある居酒屋さんはどうでしょう!飲み放題つきコースも3000円から6000円の間で選べますのでお料理と組み合わせてください★

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

HIKARI cafe&dining 渋谷|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026851/
駅から5分のダイニングバー。ビルの最上階にお店があるので夜景が綺麗です。静かに食べたいなら個室もあります。食べ物もイタリアンなので好き嫌いが少なくていいと思います!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

BOMA TOKYO(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099374/
店内の雰囲気とってもおしゃれで、ソファ席でゆっくり飲めてオススメですよ♪

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

おしゃれな雰囲気の店内で、世界のビールを呑み比べなんてしてみてはどうですか?

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

モンスーンカフェ 渋谷 (Monsoon Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010743/
雰囲気はアジアン風でとてもおしゃれなお店です´ω`*
オススメですよ´ω`*

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

dining&bar KITSUNE 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a035000/

おしゃれなお店とあったのでこちらのお店を紹介します✨
予算は3500円と予算より安くなるかと!
内観も少し暗めに大人っぽい印象がありました!!!
是非行ってみてください(*´ー`*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

BEE 8 渋谷/ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/
地下にあるおしゃれなダイニングバーです。雰囲気良しでデートにも男性ウケもするお店ですよ。お料理、お酒も美味しく楽しめますので、良かったらぜひ♫今夜はまだお席空いているみたいです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line