ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月子どもの誕生日にお泊まりディズニーへ行きます。 ホテルはセレブレーションホテルへ宿泊するのですが、ホテル近辺・ディズニー近辺で子連れで入れるお店どこかご存知ないですか? できればお誕生日のお祝いをしてくれるところを探してます(´;ω;`)

なつ

質問

来月子どもの誕生日にお泊まりディズニーへ行きます。
ホテルはセレブレーションホテルへ宿泊するのですが、ホテル近辺・ディズニー近辺で子連れで入れるお店どこかご存知ないですか?
できればお誕生日のお祝いをしてくれるところを探してます(´;ω;`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日のお祝いは楽しいぺこな♪
お祝いする人もされる人もハッピーな気分になるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レインフォレスト カフェ・トーキョー | レインフォレスト カフェ・トーキョー(RainforestCafe・Tokyo)の公式ホームページです。
http://www.rcjapan.com/rfc/

お子ちゃま連れならこことかどうぺこかなー!
演出も凝ってるぺこから、ステキなお誕生日にできると思うぺこよー!

お店をチェックする

shin

shin

20代

TGIフライデーズ イクスピアリ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g572214/

お子様連れも歓迎のこちらのお店いかがでしょう?カジュアルな雰囲気で、アニバーサリープランもありますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

東京ベイ舞浜ホテル レストラン ファインテラス(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gamk600/

こちらのホテルレストランはいかがでしょう?
優雅にお祝いできる素敵なお店です。バースデーケーキも用意してもらえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line