ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で同僚ときたのですが、京阪京橋ホテルの近くで美味しいお好み焼きがあれば教えてください。

もりこ

質問

出張で同僚ときたのですが、京阪京橋ホテルの近くで美味しいお好み焼きがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

粉もんってなんであんなにおいちーぺこかー!
ソースとマヨネーズとの相性も抜群過ぎるぺこー

ポポフル

ポポフル

40代


06-6351-5616
大阪府大阪市都島区東野田町5-2-7
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002206/
なかなかディープなお店なので女性では入りにくいかもしれませんが、そのハードルさえ越えられれば、味は保証します!
遅くまでやってますよー(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花 (京橋/お好み焼き) - 京橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27019304/?lid=ralp

こことかどうぺこかなー!
お店の人が焼いてくれるぺこから、安定の美味しさぺこ♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

いかやき やまげん - 京橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27014085/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお好み焼きがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

もりこ

もりこ

30代

hiroさん
やまげん、行ってみました!残念ながら満席でしたが、素敵な雰囲気でした(*^o^*)
また、行ってみたいです。

もりこ

もりこ

30代

ポポフルさん
笛に入れました!
迅速なご回答ありがとうございました!
お食事楽しみます★

ポポフル

ポポフル

40代

もりこさん
入れてよかったです(*´∀`*)
大阪の夜、めいっぱい楽しんでくださいね〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line