ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒の和食居酒屋で、そんなに高くないところ探しています!

はみ

質問

目黒の和食居酒屋で、そんなに高くないところ探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食をつまみにお酒を嗜むなんてオツぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和創作太
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13034770/

目黒の美味しい和食屋さんペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

釜炊バル 食堂 酒嚢飯袋 (しゅのうはんたい) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13151263/

こちらは創作居酒屋ですよ。店主のセンスが光る美味しいお料理が頂けますのでチェックして見て下さいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

博多もつ鍋が絶品の居酒屋ですよ。他の郷土料理も美味しいので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

居酒屋 たつみや(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a201700/

落ち着く店内でくつろげるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
鮮魚の和食が美味しいお店です。

お店をチェックする

はみ

はみ

20代

ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line